2回目のzoomでの開催で、かなりど緊張🤣




スムーズに進むのか、途中パソコンが動かなくなったらどうしようなどと、起きてもいないことで、不安や心配をしていて。

させていただいたら、スムーズにことが進んでホッとしました。

が、学びの深いお二方にお伝えするプレッシャーといったら💦

ただただ自分が持っているものをお伝えすることに集中してお話しさせていただいたら、講座中落ち着いてきまして、

最後まで駆け抜けました!

お二方のお役に立てれば嬉しいです!!

今回は、
健康とはなんぞや?
治癒反応とは?
病気?と感じたら、何をしますか?
病気とはなんですか?
治癒までの時間、そのマインド
のお話しでした。






免疫を自分のしくじりからお話しを繋げさせていただいているのですが、
今まで、しくじってきたことが、人様のお役に立つなんて。
小話がかなり勉強になりますと、早速メッセージをくださり、本当に嬉しいです。

対面ホリスティック免疫学講座では、しくじり先生とまで命名をいただいております笑

凄いなぁ!素晴らしいなぁと思うことは、お伝えさせていただいたことを実践にすぐうつされていることです。

その姿勢を見習いたいと思うと同時に、真摯に向き合い、お伝えさせていただきたいと強く思いました。

今回もありがとうございました。

次回もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️✨