【セルフ・クレイフェイシャルパック・レッスン開催しました✨】

お忙しい中、遠いところから、わざわざ、セルフ・クレイフェイシャルパック・レッスンにお越しくださいました。








・クレイペーストの作り方のコツ
・必要な道具
・クレイの歴史
・クレイの働き
・5種類のクレイの特徴や美容での活かし方
・お顔に塗るだけではなくて臓器にパックすることでのアプローチ方法
・ニキビへの時間差でのクレイの使い方
・注意事項
・フェイシャルパックの注意事項
・フェイシャルパックを塗るコツ

などを、免疫学を交えながら、お伝えさせていただき、

直感で選んでいただいたクレイで、クレイフェイシャルパックを実習していただきました。

お二人とも、とてもお上手で、楽しんでくださり、パックを外した後は、

気持ち良かったです♪楽しかった♪

と喜んでくださり、時間があっという間に過ぎたとのことで、とても嬉しくなりました😊

また改めてお手当講座も受講したいです!と、

メッセージをくださり、嬉しくて天にも昇る心地になりました✨✨

クレイに触れて、楽しんでいただけて、ご自分やご家族様の笑顔が、ますます増えたら、

本当に嬉しいです♪♪

セルフ・クレイフェイシャルパック・レッスンに参加していただき、本当にありがとうございました🌿✨

これからもどうぞクレイと共によろしくお願い致します🙇‍♀️💕✨