山形県上ノ山の厩戸さんに行ってきました♪

初めてお邪魔させていただいたのですが、とても癒される空間で、

お料理も美味しくて。











噛むことを甘やかさない、噛めば噛むほど、その強さが優しさに変わるお料理でした♡

お友達とクライアントさんと伺ったのですが、

ふと昔、長井市民文化会館で開催されていた絵画展を思い出して、

まるでお友達とクライアントさんが、額縁の🖼️中にでもいるような、そんな感じに見えて。

お二人が目尻にシワを寄せて笑い合っているのを見て、嬉しくなりました。

お友達とクライアントさん。
仲良しで大切なお友達をご紹介してくださったのです。

嗅覚反応分析を参考に、ホリスティックセルフケアアドバイスの継続メニューをさせていただいているのですが、

お伝えさせていただくことが有り難く、今この瞬間の尊さを、

美味しい料理と共に噛み締めたところでした。

ご紹介してくださったお友達。
継続して申し込んでくださったクライアント様。
ありがとうございます。

少しでもお役に立てれば幸いです。

厩戸さんの床がとても心地よくて、履いたつもりでいたスリッパがなく、

気づいたら裸足でした😅

木のぬくもりがお料理が、優しいお店でした。

また行ってみたいです。