まあるさんから、
ご質問いただきました♥









えっ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



書いてあったー!!滝汗滝汗滝汗









いつから!?(。´Д⊂)

全く知らなかったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




画像を利用せずに、
紹介笑い泣き笑い泣き笑い泣き







着画や、
届いたものを載せるならオッケーだよね
( 。゚Д゚。)





検索すると、
でてきたー!!ガーンガーンガーン





違反だね。。( ゚д゚)





知った以上は、
利用しないように
しないと。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも、
良さを伝えにくいなぁ。。(。´Д⊂)







おしゃれで

プチプラのサイト

GRL ( ≧∀≦)ノ




登録者さんは、
800円ももらえるんです♥



旦那様や身近な人を紹介して
紹介料の500円もらって、


合計1300円分




ただポチしちゃいましょ


↓↓↓

こちらからどうぞ♥





新規さんは、




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン経由で、

ポイントもらってくださいね♥




こんな感じならオッケーかなー滝汗滝汗滝汗