こんばんはー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


夜分遅くにすみません笑い泣き




今日は、
朝からでかけていて
バタバタしていました滝汗滝汗滝汗



あと、アンファーのこともあり
ご紹介が遅くなりましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私がとっても大好きな
ブロガーさんの
おかゆかゆさん(*゚∀゚人゚∀゚*)♪




読者様へのプレゼント企画を
されてますよー♥





おかゆかゆさんは、

文章の書き方がとっても上手で、

いつも、

前のめりになって

読みたくなるんですよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





最近は、

私においしいスイーツを
たくさん教えてくれますチューチューチュー

食いしんぼうって
ばれてるーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
追いかけるのも、大変ですーびっくり





そしてあの

セブンイレブン

で働かれているので、

知らなかった

コンビニ情報

を教えてもらえますよ♥デレデレデレデレデレデレ








プレゼントは、


こちら
↓↓↓




締め切りが


今日までになるので、
ぜひ参加してみてくださいねチューチュー






はじめてさんも、
大歓迎だそうです♥♥




プレゼント企画は
毎月されています♥( ☆∀☆)




プレゼント企画は、
新しいブロ友さんとも
出会えるきっかけだと思っていますデレデレ

   
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♥

↓↓↓

こちらからどうぞ(*^^*)