迷ったんですが、
私も、
登録させてもらいましたチュー


WowApp(*^^*)




最初、
新しいサイトに登録するときは、
怪しくないか調べて
登録してるんですよね滝汗滝汗滝汗


意外と慎重ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ














mixiみたいな招待制ですー♥




ハリーちゃんが、
詳しく書いてくれてましたよ♥
↓↓↓



syachiさん

書かれていましたが、

ZIPで放送されたらしいんですよ♥




それから、
メキメキと人気がでてきてるらしいです
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



やっぱり
テレビの効果って
すごいですよね♥




簡単に、
ラインのようなやりとりができますニコニコ



絵文字や、
ステッカーもあり
楽しいですチュー




↑↑ハリーちゃんとのやりとりの上にある
広告表示で、
収入を、えられますーチューチューチュー



表示されている広告スポンサーも
一流のところばかりらしいですよーお願い








まだ、
登録者さんが少ない
今が紹介しどきみたいですチュー



レビューを読んでみると、
紹介するほど
報酬をいただけるらしいです♥






気をつけるところびっくりびっくりびっくり




プライバシーを編集




私は、
誕生日、
メールアドレスや、電話番号を
非公開にしましたニコ




あと、
名前を登録するときに、
本名が公開されちゃうみたいだから、


名字→P

名前→onyo


で分けましたよ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


気をつけてくださいねびっくりびっくりびっくり




お友だち紹介方法♥





友達に教える







その他オプション







Twitter


紹介できるURLがでてきましたよチュー




ブロ友さんと、
Twitterやり取りをしている方がいるので
こちらでも、
交流できたら、
うれしいです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



節約ブロガーさん大好き
一緒に、
ちりつもできるといいなチューチュー





もし、
登録される方がいましたから、
よかったら使ってください♥
↓↓↓

こちらからどうぞ(*^^*)




簡単に、
ブロックもできるみたいなので、
してもらってもかまいませんよーニコ

さみしいけど笑い泣き



また、
ブログに書きたいと思いますチュー