昨日、
WowApp で
話していたのですが
みほさんから、


クーポンの管理を
どうしているのか?ニコ

質問がありましたー照れ








私もブロ友さんから、
教えてもらいましたー(*つ´・∀・)つ




その方法が、
クーポンの
管理がしやすいんです♥びっくりびっくりびっくり






皆さん
知ってると思いますが、
知らない方のために、
書いておきますー照れ



ラインで自分の
グループをつくる方法です♥

 




①ラインのマークをおす
右上にありますよー♥





②共有グループ作成





③自分専用のグループをつくる♥

彼氏さんや旦那様と
共有してもいいかもしれません照れ






グループができました照れ





ラインのアルバムに、
スクショした
クーポンの画像を
ピンクのマークから
登録していく照れ



そうすると、
クーポンだけの
アルバムができますー(*≧∀≦*)




スタバは、
日付がついたものも忘れずに
スクショをして
貼りつけています(人*´∀`)





前はね、
クーポンが、
他の画像にまぎれてすごく
見にくかったんです笑い泣き笑い泣き




この方法で、
クーポンが見やすく、
管理がしやすくなりました照れ




教えてもらって感動しましたよー照れ






よかったら、
利用してみてくださいね照れ







WowApp

こちらから、登録できます♥


楽しくおはなし&
お得情報ゲットできますよ照れ