おはようございます(*´∀`)






前回も、
今回も、
のりおくれましたが、

Kドリーム デルカ

オリジナルクオカキャンペーン
紹介させてください照れ



ハリーちゃん教えてくれて
ありがとうね♥照れ




方法♥




ちょびリッチを経由します♥



通常なら、
800円もらえますが、

おにちゃんが、
最大1600円になる方法を
教えてくれました♥

↓↓↓

すごいですよね♥


利用したことなかったから、
びっくりびっくりびっくりびっくり


おにちゃん裏技教えてくれて
ありがとう照れ




ちょびリッチはこちら
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ






簡単に登録できます♥



私は、
楽天銀行でかなりスムーズに
手続きできました♥




会員登録が終わったら、
ログインします♥


こちらからどうぞ♥





↑キャンペーンコード入力
をおす♥







キャンペーンコード



YU324879



をいれてください照れ




これで、
デルカポイント1000円分



クオカードを選択して
500円分もらえます照れ


合計1500円分もらえますよ照れ



ちょびリッチを経由で
裏技を使うと
合計
最大3100もらえるかも照れ



必ず経由してくださいね照れ








デルカの
紹介者さんは、
クオカード500円を9枚まで
もらえます♥




今回、初の紹介なので
登録者さん0人です♥



お友達を紹介されるときは、

こちらからどうぞ♥





登録後は、
ぜひ、紹介してみてくださいね照れ









もし、
新たに、
楽天銀行に登録される方がいたら
ちょびリッチを経由して
250円から300円
もらえますよ♥照れ


ただ、
クオカードのキャンペーンには、
間に合わないかもしれないから、
楽天口座持ってない方は、
ジャパンネット銀行かJcb の
他のカードでデルカの登録
してみてください照れ







今日は、
のんびり出かけてきますねー照れ





♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

人気No1のお小遣いサイト
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お友達還元が、衝撃♥



こちらもお友達還元がすごい♥
今だけ紹介で500円
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
登録で100円もらえます♥




バイキングで放送♥覆面調査
↓↓↓
ファンくる
300円もらえます♥




今話題の
LINE pay  300円もらえます♥

記事はこちらからどうぞ♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
利用しているフリマアプリ(∩´∀`)∩

♥メルカリ
ショートケーキ紹介コード→Wbw911
300円もらえる♥

↓↓↓
メルカリ登録後に
メルカリアッテに登録♥
ショートケーキ紹介コード→NRZFZAZS
300円

合計800円照れ




♥ラクマ♥
ショートケーキ紹介コード→96JBQzoj
100円もらえます♥



♥フリル♥
フリルデビュー♥600円もらいました
ショートケーキ紹介コード→id3g9
300円もらえる♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お得にお買い物(∩´∀`)∩

GILT の登録は、
こちらからどうぞ♥
2000円クーポンもらえます照れ
Gilt 記事です♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

人気ブログランキングへ



にほんブログ村

遊びに来てくださりありがとう
ございました照れ