こんばんは照れ








今日、
maykiesから、
洋服が届きました♥




登録してくださった方
ありがとうございました♥照れ




お洋服たくさん、
購入できました(/▽\)♪







メイキーズの
お友達紹介のことが
メイキーズ新聞に書かれていましたびっくり




金額が下がってるびっくり


今は、
紹介で500円分♥


お友達には、
最大1000円分もらえます♥
登録で500円♥
購入後に、500円です照れ






そういえば、
改悪のこと。。

お友達に、
聞いたのを思い出しましたびっくり



12月の明日からは、
改悪されちゃいそうですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





1000円以下で検索すると。。










たくさん出てきました照れ
まだ商品あります♥





送料は、
7000円以下なら500円



かかりますが、
メール便がつかえるので、
250円で配送してもらえました♥





初回購入の時の事は、
こちらに書いています♥照れ




購入するなら、
今日が、
お得だと思うので、


よかったら、
サイトみてみてください照れ



メイキーズは、
14歳までの子供服を
取り扱いしています♥照れ



登録は、

こちらからどうぞ♥




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

ハピタスがお友達キャンペーン中♥



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑↑
7日以内の利用で、
500円もらえます♥
メルマガが登録がおすすめです♥照れ