ブログに遊びに来てくれている
読者様ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート






ブログを書きはじめて
1年10ヶ月♥つながるうさぎカナヘイきらきら




今では読者様が、



775名様になりましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




1年前は、144名様
だったんですよー♥カナヘイうさぎ



とても嬉しいです♥



飽き性の私が
こんなに長く続けられたのも
皆さんのおかげですとびだすうさぎ1カナヘイ花



感謝の気持ちをこめて
今年も同じ時期に
プレゼント企画をしたいと
思いますーとびだすうさぎ1カナヘイハート






とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2プレゼント内容とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

ローソンお買い物500円分


♥2名様つながるピスケ



スターバックス

♥2名様とびだすうさぎ2



ミニストップソフトクリーム

3名様てへぺろうさぎ



コーヒー

♥3名様カナヘイうさぎ



ロールケーキ

♥3名様とびだすうさぎ1



Lチキ


♥3名様とびだすピスケ2



これらの
プレゼント
16名様に当たりますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




このブログには、
コメント返しはしませんので
よろしくお願いします♥つながるうさぎカナヘイハート





締め切りは
12月24日朝8時まで♥


発表は、
12月26日を予定していますカナヘイうさぎ
(遅れちゃったらごめんなさいーあんぐりうさぎ)




条件はないので、
気楽な気持ちで
参加してみてくださいねカナヘイ花とびだすうさぎ2




最近
やる気スイッチがよくきれてる私ですあんぐりうさぎ




やる気をうまくおこす方法が
あれば知りたいので、
教えてくださいねーつながるうさぎカナヘイ花