ブログを始めたきっかけ

 


#ブログを始めたきっかけ

子供👶を

お家🏠で見ながら

何かお稼ぎできることはないかな❓



と思ったことがきっかけですにっこり



モニターをしてる方のブログに

出会いましたにっこり

無料で商品もらえるんだと

衝撃で驚き驚き驚き



その後

あすみんさん

のブログに出会い、
たくさんのことを教えてもらいましたにっこり
私の中ではずっと
お得の師匠です♡



節約の事ばかり

考えていたので

ポイントサイト

の存在に驚き驚き



すっごくこわかったけど、、

生活がゆたかになったら

いいなって

気持ちで飛び込みましたにっこり









一番お稼ぎできてるサイト♡

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム
1000円➕350円
貰えます
登録しとくとポイ活が無料でできるにっこり


会員登録&交換で
1000円貰えますにっこり


 ポイ活

どんどんはまってしまい、

まさか

お稼ぎできるようになるなんて

思いもしなかったですおねだり


あの時

はじめてよかった♡




お得活動が楽しくて

お得が好きな

お友達がたくさんできた事もとても

嬉しいです♡うさぎ



はじめてのローソンで

お試し引換券の交換は

とっても感動しましたうさぎ




コロナ感染の時

近くの友達には

なんとかするからいいよって

伝えてあって

郵便でお届け物が届いて

すごく感動しました🥹




ブログをはじめた時は

お稼ぎできたらいいなって

思ってたけど、

趣味のお友達ができるなんて

思ってもみなくて、、


こんなお得があったよとか

メッセージもらえて仲良くしてもらえるのが

嬉しいです☺️💓



普通に生活してたら

出会えない人達と

趣味で繋がれる世界って

改めてすごいなぁって思いました♡








そして、

とても驚いたことがあってびっくりびっくりびっくり



ひるおびさんから

メッセージいただきました驚き


 何かの間違いじゃないかと

何度も見たけど

私の名前書いてて驚き



お金の事💰

なんで!?

他の人の方が詳しいのに!?びっくり




私のこと

見てくれてる人がいるんだなぁ!!

って思ったら嬉しくて大泣き

ブログを10年以上

続けてきてよかったなぁって

思いました大泣き





急ぎ

お得情報を

早めにアップする

事が難しくなってしまいましたが、

遊びに来てくださり

ありがとうございますニコニコ





人生楽しみながら

一緒にお得活動ゆるりと

楽しみましょうにっこり











楽天市場👜



今日は

楽天お買い物マラソン✖️4倍

お得日♡

イベントバナー

 


→9店舗購入

あと1店舗購入します♡




シャープのドライヤー最高にっこり

14800円→実質5652円


コーヒー☕️
300円クーポン使える♡
1杯19円


1万円以下でお勧めされた
スマートウォッチ⌚️


新発売!Switch
マリオVS.ドンキーコング
5478円→実質4302円






 



3000ポイントもらおう♡

→こちらからどうぞ



4000円分貰える♡

→こちらからどうぞ