はまっている
カウシェ

お友達のおかげで
早くも育ちましたにっこり

第一弾が6日前に収穫できたのに🫢⁉️





なのに100%クーポン
利用できないえーん






たくさんの商品があり♡








今回は

こちらをチョイス指差し飛び出すハート


コンパクトで

持ち運び

防災にも役にたつかなと♡




クーポンを
入力して無料




クーポンコード

現在ご利用いただけません




なんでーーーー😭


次の作物も育てられなくて、、、


なので

せっかく挨拶にきてくれても

お返しできません赤ちゃん泣き


本当にごめんなさいおねだりおねだりおねだりおねだり







もしかしたら

商品届かないと

次の商品と引き換えできないのかな驚き



問い合わせしてますショボーン






無料で育てた

作物が現実で他の商品として

もらえるなんて笑い泣き




🌟によって

もらえる商品変わるのも

知らなかったから驚きにっこり






お友達の農園に

水やりすることが

とても楽しみで

レベル上がると

テンションあがってましたにっこり






まだやったことないよって方はぜひにっこり






肥料100もらえます👩‍🌾

→こちらからどうぞ



早く植物育てたい大泣き大泣き大泣き大泣き