お仕事をはじめて
初めて嫌な気持ちになってます驚き



こんないい職場
あったんだぁって
働く人に恵まれて
仕事も楽しいし、
小さなことでも
すごく褒めてくれるから
自己肯定感あがって
すっごく
幸せ感じてたんだけど凝視



長くは続かなかった⁉️煽り




1人
機嫌が悪い人いて物申す
最近すごく機嫌が悪い凝視
いらない一言を言われる物申す



こんな人じゃなかったのに
どうしたんだろう‼️
人格変わったのか??
と思ってたら
職場の子が
もともと
こんな人だったんじゃないかって凝視





え!?驚き驚き驚き
ええーーー!?
隠してたんかーい!!!!!
そんなことあるー!?おねだり




ちくちく嫌なこと言ってくる!
私が言いやすいのか、、
でもさ、
私だって
我慢の限界きたら
爆発しちゃうからね真顔真顔真顔💣






最近
求人を見ることが増えました、、
ぽにょおからは、
無理して働かなくて
いいって言われてるけど、
子供達にも
お金がかかるし
やはり
社会と繋がっておきたいしにっこり

今の職場で
いいお友達できました♡
私だけが思ってるかもだけど、
失敗しても、
どんなに忙しくても、
怒られたり注意されることなく
みんな
優しくフォローしてくれる!笑い泣き



間違いをこそっと
小声で
伝えられた時には
大好きになっちゃうよ笑にっこり




どこの職場に行っても
1人は嫌な人いるなぁって
お仕事してきて思ったけど、
後からでてくる場合もあるんだなぁ凝視

それなら
最初から
嫌な人であって欲しかった真顔真顔真顔


軽い人間不信になるなぁ無気力



みなさん
お仕事おつかれ様ですニコニコ





ストレス発散しながら、
ゆるく楽しく生きたいのになぁにっこり







ポイ活



👑圧倒的👑

お稼ぎNo.1


ポイントインカム

【お小遣い稼ぎ人気No.1サイト】👑👑👑
ポイントサイトのポイントインカム
350円
貰えますおやすみびっくりマーク




No.2👑

ハピタス

大人気ポイントサイト

登録者さんがお得なのは嬉しい指差し

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

1700円

貰える♡にっこり




No.3👑

ファンくる

外食やモニターして

得しちゃおうにっこり節約にも!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

300円貰える♡




お得キャンペーン

→tiktok4000円貰える




にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


➜お小遣いサイトにっこり飛び出すハート