カウシェ
作物の玉ねぎが
育ちましたにっこり



今回は15日

で育ちました♡


お友達さん

水やりありがとうございますにっこり





商品いろいろあって悩む♡にっこり












またまた

玉ねぎ🧅にしました♡


2キロの玉ねぎ

無料でもらえるのは嬉しすぎるにっこり




バーチャル農園で育てた

玉ねぎ

現実の世界で

届くのが不思議な感じがしますニコニコ




お水があふれてないか

気になっちゃって

農園ばかりのぞいてしまってますにっこり


あふれちゃうから

大きなバケツ🪣

ポイントで購入できたらいいのに泣き笑い






次は

ナッツ

育ててますにっこり




玉ねぎ🧅

育ててたからナッツは

成長がすごく早く感じます笑い泣き


 


昨日から育てて

もうこんなに大きく成長しました♡



肥料100貰えて

早く育ちます♡👩‍🌾

→こちらから










ブタメン
57円

たべっ子どうぶつ
84円


お得にポイ活にっこり飛び出すハート


コスタコーヒー

プライチで無料ゲットできる☕️



👑圧倒的👑

お稼ぎNo.1


ポイントインカム

【お小遣い稼ぎ人気No.1サイト】👑👑👑
ポイントサイトのポイントインカム
2000円+350円
貰えますにっこり




No.2👑

ハピタス

大人気ポイントサイト

登録者さんがお得なのは嬉しい指差し

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

1700円

貰える♡にっこり




モッピー

他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

5000円以上で2000円貰えるにっこり飛び出すハート





会員登録&交換で
1000円貰えますにっこり