こんにちはにっこり
前半
ゴールデンウィーク
楽しんでますか⁉️







やっぱり大好きにっこり


なんて

美味しいんだろ♡

クランベリー

のスイートポテト🍠




いろんな

スイートポテトを

食べてきたけど

クランベリーの

スイートポテト🍠

が一番大好き♡




冷やして食べてよし♡

温めて食べてよし♡


甘さがちょうどよく

まろやかで口の中に運ぶたびに

幸せ感じます♡にっこり



ぱくぱくと

たくさん食べちゃいました指差し





なんと

ふるさと納税

なら

実質2000円

食べれちゃう♡

何度でも食べたい
帯広のスイートポテト🍠です♡



仕事に家事に
頑張ってる自分にご褒美指差し飛び出すハート






母の日の
プレゼント🎁
安納芋のデザート➕
ミニブーケ
良さそう♡笑い泣き


今年はこれにしようかなぁおねがい

ソープフラワーっていうのが

おしゃれラブ


実質3136円




実質3964円



実質4619円




なーんもせず
美味しいものを食べて
お昼寝





充電しっかりしようにっこり







Amazonで安い♡
野菜生活🍎
1本66円



いつも買う定番品にっこり
買いました♡
美味しいホットケーキ
どこよりもお得に買えちゃう‼️
定期便で
ホットケーキミックス🥞


豆乳飲みたくて
買いました♡にっこり
スーパーより安い♡
豆乳
1本185円









にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村



人気ブログランキング



➜お小遣いサイトにっこり飛び出すハート



ゴールデンウィーク

楽しんでくださいねにっこり