オーラソーマがずっと優しかった | さかもとあやこの日記

さかもとあやこの日記

ただいま、カラーセラピーお休み中です。
気楽に、のんびりと生きています!

・オーラソーマがずっと優しかった

桜が散って葉っぱになって
本格的に緑の季節となってきましたね。

新しいサイクルのはじまりです。

でも新しい道にすすむのって、時には勇気がいりますよね。

{E539CCF4-9DCD-4CE5-AB02-3DD6361C8D29:01}

ずっとカレのことで悩んでいたMちゃんのお話です。


もう何年もずっと付き合っているけどカレは結婚をする気もなく、ほかの女の子と浮気ばかりしています。

親や友達からはもういいかげん別れたらっ?て言われてるけど別れられない。

Mちゃんは何度も別れよう!って決意をするのですが、カレの顔を見るとやっぱり好き!って思ってしまい別れられない…。

Mちゃんはずっと悩んでいました。
そしてオーラソーマを何度も受けてくれました。

このまま彼と一緒にいてもつらい思いをするだけってわかっているのに、好きな気持ちをとめられない。

いつも同じように泣きながらカレと別れられない…というのです。

けれど
そんなMちゃんも、ついにカレと別れたのです。

とてもつらかったそうです。
半年くらいは、いつも夢にカレが現れてきたそうです。 

そして何度もヨリを戻そうとカレが言いよってきたそうですがMちゃんは無視しました。

Mちゃんはその後、新しいカレと出会います。
そして結婚しました。
今では赤ちゃんもいます。

Mちゃんは言います。
「何度も前のカレと別れようと思ったし、まわりのみんなも心配してくれた。あんな彼氏じゃ苦労するのが見えてるから早く別れたほうがいいよって…。

占いにも行ってみてもらっても、絶対別れた方が良いって言われて…それで今度こそは別れようって思うのに…やっぱり別れられない…

別れられない自分が情けなくって、ずっと自分を責めていました。

でも何度くじけてもオーラソーマは違った。

何度わたしがくじけても、オーラソーマは優しかった。

いつでもわたしを否定しなかった。
どんな決断をしても大丈夫だよってボトルが言ってくれた気がした。

  だから自分のことを信じることができたし、自分の決めたことはまちがいじゃないって思えた。

  あの時前のカレとお別れをきめたのは自分にとってベストなタイミングだったし
自分が納得できたから前に進もうと思った。あのときじゃないと前に進めなかったと思う。

  今は幸せだから、昔はわからなかった前のカレの優しさにも気づけたかな?でもやり直したいとは全然思わないけどね(笑)」

オーラソーマがずっと優しかった。

そんなふうに言ってもらえて嬉しいです。

オーラソーマは無理強いしないセラピーって言われるのがわかります。

どんな答えをだしてもあなたが考えて決めたこと

オーラソーマのボトルたちはあなたを信頼しています。

いつでもあなたの中にある答えをさがすお手伝いをさせて欲しいのです。

どんな答えを出すかは人によってちがうもの  

みんなに共通する正しい答えなんてないと思うのです。

自分は自分が正しいという答えを一生懸命さがしたら良いのではないのでしょうか?

Mちゃんのように。

Mちゃん素敵なお話をシェアしてくれてありがとうね!

【オーラソーマサロン アヴォンリー】

北九州市小倉南区富士見2丁目
(090-9652-5260)
北九州モノレール城野駅より徒歩3分
駐車場一台あります。
小倉商業高校、ローソン富士見店さまの近くです。





■ご予約状況

●お問い合わせはお気軽に