インナーチャイルドとは? | さかもとあやこの日記

さかもとあやこの日記

ただいま、カラーセラピーお休み中です。
気楽に、のんびりと生きています!

●  インナーチャイルドとは?

こんにちは。

北九州のオーラソーマサロン アヴォンリーの さかもとあやこです。

オーラソーマのボトルの中には、

B20  チャイルドレスキュー/スターチャイルド

インナーチャイルドを癒すボトルがあります。

{6ADC1E58-5CA2-4646-BDAA-5362C4C62EC3:01}

インナーチャイルドとは??

誰の中にも、大人になっても子供のまんまの自分がいます。 

心の奥底~に、いるんですよね。

そこだけ、チャイルドなんです! 

普段はおとなしくしているのですが、何かうまくいかないなー、そう感じるときは…

インナーチャイルドが暴れております!

インナーチャイルドは、子どものころにおきた問題をしっかり覚えております。

例えば、小さいころにお父さんに「なまけもの!」と言われた…。

ガーンっ!!

(インナーチャイルドは、忘れずにいつまでも覚えています)

そういう人は大人になっても、

自分は、ゆっくりしてはいけない気がする!

疲れて横になると罪悪感がある!

休んではいけない気がする!

「自分は怠け者だ!」という呪文に脅迫されているようで、「働かなくてはいけない!」とがんばってしまいます。

でも、どんなに頑張っても、いつまでも脅迫されているようで満足感が得られません!


^^;

「まだまだ、足りない!働かなくてはいけない!」

そうすると身も心もボロボロになってしまうという悪循環です。

いつまでたっても、ゆっくりできないのですね。

でもほとんどの人が、インナーチャイルドの叫びだとは気づかないわけですから、

「どうしていつまでたっても、報われないんだろう…」

って、虚しくなるわけです。

どんなに頑張っても、自分にオッケーを出せない訳ですからね!

そういう方が、アヴォンリーにはたくさんいらっしゃいます。

原因(インナーチャイルド)がわかれば、「な~んだ!」ってなりますよね。

そういう方に結構人気のあるボトルなんですよ。

B20のチャイルドレスキューボトルは、化粧水として身体に塗ったりできます。

(あっ!全部ボトルは化粧水です)

もちろん、こちらでもインナーチャイルドに有効です!

【オーラソーマサロン アヴォンリー】

北九州市小倉南区富士見2丁目
(090-9652-5260)
北九州モノレール城野駅より徒歩3分
駐車場一台あります。
小倉商業高校、ローソン富士見店さまの近くです。





■ご予約状況

●お問い合わせはお気軽に