自分の決断に、まちがいはなかったと安心できました。 | さかもとあやこの日記

さかもとあやこの日記

ただいま、カラーセラピーお休み中です。
気楽に、のんびりと生きています!

●   自分の決断に、まちがいはなかったと安心できました。

こんにちは。

北九州のオーラソーマサロン
アヴォンリーの さかもと あやこです。 


オーラソーマは、自分の本心を選んだボトルから知ることができます!

{FA59EF4C-C677-4696-8844-D6550A4519AC:01}

今までたくさんの方に、ボトルを選んでいただきました~。

そして多くの方に、自分らしく生きるきっかけになったと喜んでいただきました。

^ ^

なぜ人は、自分の本心を知ると元気になれるのでしょうか?

自分の本心とは

「心の奥にある何の価値観にも、とらわれない純粋な思い」だと思います。

人は生まれてくる時「今度はこんな生き方をしたい」と願いながら、生まれてくるそうです。

その強い思いが、生きていくうちに見えなくなったりします。

(生きてると色々あるもんね…)

だけど、ずっと心の奥には

純粋な思いは、何も変わらず生まれた時のまま、そこにあります。

自分の本心は、全てをお見通しです。

全てをお見通しの上で「大丈夫かな?苦しくないかな?」 「頑張ってるけど、キツくないかな?」

優しくねぎらいながら

「あなたは、本当はこんなふうに生きたいと言ってるよ!」

「あなたには、こんな才能があるんだよ!」

自分の可能性を、沢山見せてくれます。 

 
こんなふうに、人は自分の本心に、慰めてもらったり、勇気をもらったりするのです。

だから自分の本心を知ることで、人は元気になったり、笑顔になれるのですね。

ボトルを選んでいただき

「自分の決断に、まちがいはなかったと安心できました」

「とりあえず、自分をイジメるのやめ、自分を大切にします」

そんなお声を、いただきます。

自分を大切にされていますか?

無理をしすぎていませんか?

自分ひとりで、抱えこんでいませんか?

ガマンばかりしていませんか?

もし今の自分に自信がなく、どうして良いのかわからない時は、オーラソーマのボトルで

あなたの本当の心を、聞いてみませんか?

自分は、本当はこんな生き方をしたいと思い出すと自信につながります。

そして、自分らしい人生へとシフトしていけるのです。

漠然とした不安な毎日から、明日が楽しみな毎日へ。。。



【オーラソーマサロン アヴォンリー】

北九州市小倉南区富士見2丁目
(090-9652-5260)
北九州モノレール城野駅より徒歩3分
駐車場一台あります。
小倉商業高校、ローソン富士見店さまの近くです。





お問い合わせはお気軽に