心のモヤモヤがとれたとき。 | さかもとあやこの日記

さかもとあやこの日記

ただいま、カラーセラピーお休み中です。
気楽に、のんびりと生きています!

●  心のモヤモヤがとれたとき。

こんにちは。

北九州のオーラソーマサロンアヴォンリーの さかもとあやこです。

心のモヤモヤっとしたことを、ストーンとわからせてくれる!

オーラソーマと出会って、そんな機会が増えました。

ストーンって腑に落ちたら

苦手なあの人が、可愛くみえてくる(時もある)

人間って、50歩100歩だよねーー。

特別な立派な人は、いるようでいない。

特別な人を、つくりたいのかもしれない。

マンガとかドラマとか、スゴイ人に憧れるけど…

どんな人だって、同じ苦しみ同じ痛み同じ性質のものを抱えている。

それが、見えるか見えないかだけ。

いや、見ようとするか見ようとしないかだけ。

オーラソーマのボトルは、無理強いはしないが、

そこにいて、私の魂に語りかけてくれている…と、思う。

オーラソーマとの出会いは、私がもっと見たいと思ったからあるのだろう。

相手や出来事を、ジャッチせずに見れると、自分の中の恐怖心が消えていく。

薄皮をむくように…、私の世界のフィルターは、剥がされていく。

そんな感じです。

なんだか、日記風なブログになりました。

今日は、なんだかスッとすることがあり、気持ち良いのです。

{3BDABFA6-CEF2-4380-B311-7D2112FCEF27:01}

モヤモヤがスッキリになり気持ちよい!


【オーラソーマサロン アヴォンリー】

北九州市小倉南区富士見2丁目
(090-9652-5260)
北九州モノレール城野駅より徒歩3分
駐車場一台あります。
小倉商業高校、ローソン富士見店さまの近くです。





お問い合わせはお気軽に