想いを形にする。 | さかもとあやこの日記

さかもとあやこの日記

ただいま、カラーセラピーお休み中です。
気楽に、のんびりと生きています!

●  想いを形にする。

こんにちは。

北九州のオーラソーマサロン アヴォンリーのさかもとあやこです。

{B32903E4-CDD9-4AF6-9B61-D5DAC9F5CB41:01}

ハートの形した、マフィンです。

いただきました~。

ハートのかたちって、いいね。

見てると、私は嬉しい。

その形を見るだけで、伝わることってある。

形っていうのは、その人の想いを具現化したもんなんだね。

自分の想いを、どんな形で伝えていこうか。

どんな形にすると、伝わりやすいのか。

そんなこと、考えてみました、今日は。

【オーラソーマサロン アヴォンリー】

北九州市小倉南区富士見2丁目
(090-9652-5260)
北九州モノレール城野駅より徒歩3分
駐車場一台あります。
小倉商業高校、ローソン富士見店さまの近くです。





お問い合わせはお気軽に