月曜日は、大キライ!仕事にいくのがしんどいあなたへ。 | さかもとあやこの日記

さかもとあやこの日記

ただいま、カラーセラピーお休み中です。
気楽に、のんびりと生きています!

●  月曜日は、大キライ!仕事にいくのがしんどいあなたへ。

こんにちは。

北九州のオーラソーマサロンアヴォンリーのさかもとあやこです!

{2BBB85F2-3B58-41D5-BE71-119FDA3436E2:01}


一週間、はじまりましたね。


昔は、月曜は大キライでした。



「あーあ、また、しんどい一週間はじまるー。」

って。

ずっと、世界をうらんでいるよーな気持ちだった。


でも、いまは、そんな気持ちいっさいないっ!


イヤな職場やめたからってのは、もちろんだけど

イヤな職場やめたから、不安から解放された訳でもない。


ずっと、長いこと、いつでもモヤモヤしてたんです。



だけど…


自分を愛そう!!


そう本気で考えるようになってから、不安は少しずつ消えていったのです。



自分の気持ち大切にしよう

そう思って、毎日暮らしてきました。



変わらない現実に、がっくりしたり、


変わらない自分に、がっくりしたり
  

自分の願いは、どーせ、かなわないじゃん!


そんなふうに、投げやりになったりしたこともあるけど…



でも、やっぱり


自分をあきらめたくなかった!


だから、モヤモヤしながらも


自分の本当の気持ちを、見失わないように、してきた!



{472C0A66-495E-4912-80C5-774F9BCBC534:01}


オーラソーマのボトルの中に

「風の中のキャンドル」

って名前のボトルが、あるんです。



「雨が降っても、風が吹いても、あなたのキャンドルの炎は消えない」


キャンドルの炎は、自分の本当の心


消えてなくなりそうな炎も

実は、しっかりとあるんだよね。


いつだって、わたしたちの心の中に
  

キャンドルは、燃えている


それを、忘れなかったらいい。

忘れても、また思い出せばいい。


キャンドルの炎は、燃えている


だから、大丈夫なんだって!

安心したらいい。


いま、わたしがどんなでも 

いま、わたしがどんな場所にいても

わたしの心の中に、いつだってキャンドルは燃えているから。


大丈夫。

大丈夫。

一週間、がんばれ~。


【オーラソーマサロン アヴォンリー】

北九州市小倉南区富士見2丁目
(090-9652-5260)
北九州モノレール城野駅より徒歩3分
駐車場一台あります。
小倉商業高校、ローソン富士見店さまの近くです。





お問い合わせはお気軽に