今日はゆるゆるしてます〜。 | さかもとあやこの日記

さかもとあやこの日記

ただいま、カラーセラピーお休み中です。
気楽に、のんびりと生きています!

●  今日はゆるゆるしてます~。

こんにちは。

北九州のオーラソーマサロンアヴォンリーのさかもとあやこです。

今日は、ずっとランチに行きたかった友達との念願かなっての、ランチでした!

楽しかった~。

{73775FD0-AA95-43DE-A6AA-8F98A4A66394:01}

野菜中心のプレートランチ!

美味しかった!

{2B6DFEF9-E6E2-4539-B09B-45CAE584B0A3:01}

デザートも選べて、ブルーベリー&チーズケーキタルトにしました。

新鮮なお野菜の美味しい


初めてお友達に連れていってもらったけど、よかった!

ランチ後は場所を変えて…


へ!!

{68CC829C-C335-4FBF-B00A-03ACBFCF598E:01}

和の空間で、まったり~。

{30B94210-E0F0-424D-B292-923AFD02C704:01}

ガトーショコラ、美味しかったです。

今日は、久しぶりに女子トークに花が咲きました。

楽しいね、こんな時間。

思ってること、いっぱいしゃべった!

これからのこととか、心にひっかかることとか、ショーゲキ受けたこととか。

お互いの最近のこととか。

気がねなくお話できるって、幸せだねー!

ありのままの私を受け入れてもらえるって、嬉しい。

すんごく、まったりできた~。

ゆるゆるです~。

お友達に感謝です。

^ ^

【オーラソーマサロン アヴォンリー】

北九州市小倉南区富士見2丁目
(090-9652-5260)
北九州モノレール城野駅より徒歩3分
駐車場一台あります。
小倉商業高校、ローソン富士見店さまの近くです。





お問い合わせはお気軽に