ありのままの私を愛してくれる人に、かこまれるようになった! | さかもとあやこの日記

さかもとあやこの日記

ただいま、カラーセラピーお休み中です。
気楽に、のんびりと生きています!

● ありのままの私を愛してくれる人に、かこまれるようになった!

こんばんは。

北九州のオーラソーマサロンアヴォンリーのさかもとあやこです。

ありのままの私を愛してくれる人に、かこまれて生きていきたい。。。

そう、ずっと願っていました。

{C0F65AD7-CAD8-4D5C-BFA9-0AF649E80CDE:01}

でも、

私には、ずっと手に入らないものだと、あきらめていました。

幸せそうに愛されている人を見かけると、羨ましかったけど…

「私は私よ」なんて、意地はってた時も、あります。

ほんとは欲しいのに、手に入らない、悲しみもあったし。。。

だから、

なるべく、見ないようにしていました。

そして、

世の中は、不公平だと思ってました。

弱いものや、運の悪いものは、いつでも損ばかり…。

だから、

そういう弱いもの、かわいそうなものを見かけては、心を痛めてました。

世の中はなんて、冷たいんだろう…。

なんて、不条理なんだろう…。

そう、どこかで、思ってました。

だから私の見る世の中は、いつでもグレーがかっていた。

けれど。。。

私だって、ありのままに愛されるんだ!

そう、オーラソーマのボトルを選んだあの日から…

ありのままに愛されることを、自分に許可をしたら、私の世界は、がらりと変わったのでした!

世界は、グレー色じゃない。

世界は、色とりどりに輝いている。

{A705DF20-5123-499F-A020-3434B0979722:01}

色とりどりのボトルのように、

さまざまな色たちが、世界を彩っているんだ。

あそこも、ここも、

美しい色で、輝いている。

なんて、美しいんだろう。

私が愛を受けとめる許可をしたら、世界はいっせいに色づき始めました。

世界は、私に色をプレゼントしてくれたのです。

私の日常に、こんなにも、美しい世界があったなんて。。。

世界は、こんなにも美しい。

そして、世界の一部のわたしも

きっと、美しい。。。

そうわたしは、素直に思えるようになりました。
 
世界をどのように見るかは、きっと人それぞれ。。。

でも

世界を見る目は、自分を見る目。

もしまわりが、くすんで見えるのなら、自分のことも、くすんで見ているのかも。

わたしはずっと自分のこと、くすんで見てたけど…

今は、自分のこと、くすんでいないと思っている。

きっと美しいんだと、知っている。

もう、ありのままの私じゃ愛されないって、嘆いていない。

だから

いまは、毎日がとても豊かです。

愛する人との幸せを、かみしめてます。

シンプルだけど、そのまんまの私を受け入れてもらっている。

家族にも、友人にも、お客様にも。。。

昔の私には、考えられなかったけど。

自分に許可すれば、ちゃんとやってくるんだね。

世界は、優しいね。

宇宙は、優しいね。

イエスを言えば、与えてくれる。

じゃあ!

自分の心から欲しいもの、確認してみませんか?

許可をだせば、すんなりとやってくるのだったら…


待っています〜!

{5FCBC07D-09C5-4CF5-94A0-1F0BDAAD3B2F:01}

(スカーフの巻き方、ちょっと教えてもらったのだっ!)

【オーラソーマサロン アヴォンリー】

北九州市小倉南区富士見2丁目
(090-9652-5260)
北九州モノレール城野駅より徒歩3分
駐車場一台あります。
小倉商業高校、ローソン富士見店さまの近くです。





お問い合わせはお気軽に