【残2名】夢を叶える魔法のマイボトル曼荼羅コラボイベントします! | さかもとあやこの日記

さかもとあやこの日記

ただいま、カラーセラピーお休み中です。
気楽に、のんびりと生きています!

【 残2名 】 夢を叶える魔法のマイボトル曼荼羅コラボイベントします!

こんにちは。

北九州のオーラソーマサロンアヴォンリーのさかもとあやこです。 



オーラソーマの私が、コラボイベントします!!


{25266962-7A0B-4925-92B8-2221693F811C:01}


{C890A4CB-FCEA-4AFD-A104-3856D41CB246:01}


夢を叶えて、人生何もかも思い通り!

やりたいことを100%かなえる魔法のマイボトル曼荼羅!!


夢…叶えたいけど、今のわたしじゃムリ…なんて、あきらめていませんか?

夢…叶えたいけど、やり方わからない…って、思ってませんか?

そんな方へ…

オーラソーマのボトルと、曼荼羅アートを使って夢をかなえましょう!!


オーラソーマの100本以上あるボトルから選ばれた、たった一本のボトル。

そのボトルは、あなた自身をあらわします。

ボトルの色は、あなたそのもの。

ボトルの色を使って、曼荼羅アートを描きませんか?

曼荼羅アートは、夢を実現できるアートです。

なりたい自分に導いてくれる、ナビゲーターです。

ボトルの色で曼荼羅アートを描き、あなたの夢を叶えましょう!


{2C3500BA-C524-4A57-8520-642CAF878227:01}

私と心*花さんとの出会いは、6年くらい前かな〜。

初めて、わたしのオーラソーマを受けてくれて(共通の友達の紹介で…)


お互い、サロン経営していて…

家も近くで、

前職も同じ医療事務で、

なんかお互い気があって、

ランチとかお茶とかするようになって、

お互いのサロンの悩みとか、プライベートなこと、色々、励ましあったり、相談したり…

それから、ずっと仲良くさせていただいてます!!


そんなわたしたちは、

どんな話をしていても

「やっぱり自分のやりたいこと、やっていきたいよね!!」

って、最後は、そうなる。(笑)


今回、わたしたち二人が大切にしている

「やりたいことを叶える!」を

オーラソーマと曼荼羅アートを使って、叶えるコラボイベントをしようよ!と、盛り上がり…

イベントを、させていただくことになりました!!


曼荼羅アートとは?

曼荼羅アートは自分を見つめる事で生まれる心の花です。

自分と向き合う【内観アート】としても親しまれています。

描くことにより新しい気づきが期待でき、本来の自分に戻る‥クリアになる。。

ネガティブな自分を脱ぎすてることで生きやすくなる。。

そして中心(自分)を意識するので、自分軸がしっかりとしてきます。

(心*花さんより)


当日の流れ

100本以上あるカラーボトルから一本、あなたの気になるボトルを選んでいただきます!

{C103F0E9-DDA5-4598-BF2B-42F3731327D3:01}



そのボトルで、オーラソーマコンサルテーションをさせていただきます。


コンサルテーション終了後、ボトルの色を使って、曼荼羅を描いていただきます。

{06729E59-BF92-487B-BE37-A985B6566E36:01}

描いた曼荼羅は、あなただけの曼荼羅です。

お持ち帰りくださいね。^ ^

(コンサルから、曼荼羅アートまでの所用時間は、90分ですが多少前後します)

〜〜〜〜〜

オーラソーマのボトルの色を使って曼荼羅を書くと、なぜ良いの? 

オーラソーマボトルは、もともと

「バランスボトル」と、呼ばれていました。

オーラソーマは、自分に必要なボトルの色を取り入れることで、心と体のゆがみをなくして

自分本来のあるべき姿に戻すセラピーです。

また、曼荼羅アートは、中心を意識しながら描くことにより、自分の心と体の軸を、しっかりさせていきます。

オーラソーマのボトルの色を使い、曼荼羅アートを描くことで、

その人が本来持って生まれた、黄金バランスをとりもどします。

黄金バランスをとりもどすと、自分本来の美しさに気づき、意識も変わり、行動も変わります。

今まで、できないとあきらめていたことが、どんどん現実化していきます。

あきらめていた夢が、叶うようになるのです。


・やりたいことがあっても、叶わないとあきらめている。

・やりたいことが、まずわからない。

・やりたいことが、実現できない。

そんなお悩みをお持ちの方には、特にオススメです!

曼荼羅アート初心者の方も、大丈夫ですよ。

心*花さんが、優しくわかりやすく教えてくれます。

夢を叶えるマイボトル曼荼羅イベント

日時 8/31 (水)  

所用時間は、90分になります。 

各時間、お一人様ずつです。

開始時間  ①11:00〜ご予約済み
                 ②12:00〜ご予約済み
                 ③13:00〜ご予約済み
                 ④14:00〜
                 ⑤15:00〜

(ご希望の時間をお選びいただきます)
  

場所  北九州市小倉南区上葛原1丁目9-9ロイヤルグリーンハイツ208号

 (サンリブシティ向かい側)

駐車場はありません。

定員  5名さま

料金   3000円

ご持参するものは、特にありません。


お待ちしています!!

【オーラソーマサロン アヴォンリー】

北九州市小倉南区富士見2丁目
(090-9652-5260)
北九州モノレール城野駅より徒歩3分
駐車場一台あります。
小倉商業高校、ローソン富士見店さまの近くです。





お問い合わせはお気軽に