簡単で、しかも優雅に美しくなりたい方は、ぜひっ!! | さかもとあやこの日記

さかもとあやこの日記

ただいま、カラーセラピーお休み中です。
気楽に、のんびりと生きています!

●  簡単で、しかも優雅に美しくなりたい方は、ぜひっ!!

こんにちは。

北九州のオーラソーマサロンアヴォンリーの さかもとあやこです!


に、行ってきました!!


スカーフ一本で、色んな結び方できて…


すっごい!!

{BE9F2BC4-CA8C-409A-A91A-456CF5D0DF16:01}


こんなのとか


{99B8105A-7A76-4325-BFC7-5F4A3A7D1AD8:01}


こんなのとか


{AB340F30-0D4D-4856-A67F-2D911A345C2F:01}


こんなのとか

まだまだ、いっぱいありましたー!!


{EE4D0FC7-69F3-4658-9256-C702626EA9F9:01}


いやー、

スカーフ一枚で、こんなに変わっちゃうんですねー!!


{DC477CD0-967B-4EFE-9475-89016BE3FC07:01}

肌寒いときは、カーディガン替わりにも。。。


楽しかったー!

それに、不器用なわたしにも嬉しいテキスト付き。


{8B9F2B1B-193F-4193-8B45-74A2400C4A15:01}


写真入りで、ていねいに手順を書いてくれてるから、忘れてしまっても大丈夫!  

スカーフって、すぐ、ほどけるから苦手!って方、いませんか?

実は…



ちょっとしたコツで、スカーフがほどけず、美しさがキープできるのです!!


そして、とても簡単!!


さぁ!

わたしも簡単に、優雅に美しくなるぞっー!!


【オーラソーマサロン アヴォンリー】

北九州市小倉南区富士見2丁目
(090-9652-5260)
北九州モノレール城野駅より徒歩3分
駐車場一台あります。
小倉商業高校、ローソン富士見店さまの近くです。





お問い合わせはお気軽に