心、筋トレ中。藤川美帆さんの最速思考術セミナーから2ヶ月たちました。 | さかもとあやこの日記

さかもとあやこの日記

ただいま、カラーセラピーお休み中です。
気楽に、のんびりと生きています!


こんばんは!


北九州のオーラソーマサロンアヴォンリーの さかもとあやこです。


{D02E6DC1-8C56-43D9-B592-35A629587EA3}

(台風による、曇り空ですー)


今年の夏、できるようになったこと!


(ほんとうは、やりたくないけど)やったほうがいいのかな〜?

って、こと、

もう、やらないっ!

って、

出来た。


「ほんとうは、あんまり、やりたくないこと」


すっきり、手放せた。


今年の夏は、それが出来た!



自分が自分に大切にされたみたいで、嬉しかった。


じわり〜と、心の中が、あったかくなりました。


あとは、


自分が何が好きで、何が嫌いかって、よ〜く、感じてみた。


ごまかさないようにした。


自分の好き、嫌いを、はっきりさせた。



これも、良かった!

嫌いな人、嫌いなことを、明確にすることで

ますます、自分の好きがわかって、良かったよ!

もっと、自分の好きを、追求できるなっ!って、

自分の心が、しっかりしてきた!




を受講してから、2ヶ月。

{CD0E8319-D2C8-4045-AE17-C381C00F6125}


少しずつだけど、筋トレが習慣になってきたー。


今年のわたしの夏の収穫




忘れないうちに、ブログに書いちゃいました!


読んでくれて、ありがとう


{413D2783-93E3-40F4-A100-5D29CA16E562}


(今年の夏は、新しいウォーキングシューズも、買ってもらった〜。)



【オーラソーマサロン アヴォンリー】

北九州市小倉南区富士見2丁目
(090-9652-5260)
北九州モノレール城野駅より徒歩3分
駐車場一台あります。
小倉商業高校、ローソン富士見店さまの近くです。





お問い合わせはお気軽に