色を使って、なりたい自分に近づける♡ | さかもとあやこの日記

さかもとあやこの日記

ただいま、カラーセラピーお休み中です。
気楽に、のんびりと生きています!

こんにちは。


北九州のオーラソーマサロンアヴォンリーのさかもとあやこです。





(こういう、ネーミングか、わからないけれどおしゃれ音痴な私に似合う洋服を一緒に探してくれること)


そのときの


このお洋服…


{62AC417E-4CDE-454A-863B-E891730193E0}


あっ!!


{44CD788B-6DD3-4B51-9682-EEBE4A4D28B5}





このボトルに似てる!


B57 パラスアテナ&アイオロス


うすいピンクとブルーの組み合わせです!


「正しいときに、正しいことをする」 

「人生のプロセスを信頼する」


ボトルだっー!!


で、


{6A94701E-D70B-42BD-9CEF-5078872A8334}


このお洋服もっ!!


{B05B178B-9FB9-4A2A-89E7-89DA9BBF6AEA}


B11  花の鎖


おぉっ〜!


めちゃ、自分を愛するボトルっー!!


いいなぁ〜。


お洋服から、色を取り入れる…っていうのも、ありですね。


で、

なりたい自分に近づける!!




ふだん自分が、洋服を選んで着ているのは



なりたい自分に近づけているのかも



無意識に、そんなことやってるのかも、ですね!


お洋服から、小物から、


色を使って、なりたい自分にもっともっと近づけよっー!






【オーラソーマサロン アヴォンリー】

北九州市小倉南区富士見2丁目
(090-9652-5260)
北九州モノレール城野駅より徒歩3分
駐車場一台あります。
小倉商業高校、ローソン富士見店さまの近くです。





お問い合わせはお気軽に