【 お茶会のご感想 】 これからも誰かの一歩のために、お茶会を続けていただきたいです! | さかもとあやこの日記

さかもとあやこの日記

ただいま、カラーセラピーお休み中です。
気楽に、のんびりと生きています!

こんにちは。

北九州のオーラソーマサロンアヴォンリーのさかもとあやこです。


9月のバースデーボトルお茶会のご感想を、ご紹介させてくださいね。


{9846A6F9-D11E-4A27-B748-833E347C3BAA}


ありがとうございますー!!


今日はバースデーボトルを通して、参加の皆さんともゆっくりと楽し時間を過ごさせていただいて…

とても幸せなひとときでした~(^o^)♪♪


根拠のない自信家を目指しつつ、ワクワクする事をどんどん!!やって行こうと思います☆☆


また、あやこさんにお会いできる日を楽しみにしています(≧▽≦)


これからも、誰かの一歩のために、お茶会を続けていただきたいです!!



今日は本当にありがとうございました~☆☆☆


こんな素敵なご感想をくださった彼女の、バースデーボトルは、こちら☆

↓  ↓

{4208B751-5B30-451C-826D-B37490AB4DE7}




B31 ファウンテン (泉)

下層には、キラキラとゴールドが光っています。

そして、上層には、グリーンが生い茂ってる。

キラキラ光る宝物に引き寄せられて、グリーンでほっと癒される。

まさに、みんなのオアシスですね!

自信を持ってください!

あなたの宝物を、湧き出る泉のように、みなに与えてください。

与えれば与えるほど、草木は成長し、ますます豊かになる。。。


あなただけのゴールドに、自信を持ってくださいね。


ご感想、ありがとうございました。


あなたの生まれてきた使命がわかる、バースデーボトル。。。

ボトルを囲んで、おしゃべりしませんか?




お待ちしています!!



【オーラソーマサロン アヴォンリー】

北九州市小倉南区富士見2丁目
(090-9652-5260)
北九州モノレール城野駅より徒歩3分
駐車場一台あります。
小倉商業高校、ローソン富士見店さまの近くです。





お問い合わせはお気軽に