”バースデーボトルお茶会にいってきました♪” | さかもとあやこの日記

さかもとあやこの日記

ただいま、カラーセラピーお休み中です。
気楽に、のんびりと生きています!

こんにちは。


北九州のオーラソーマサロンアヴォンリーの、さかもとあやこです。






が、

バースデーボトルお茶会のご感想

を、書いてくださいましたっ!!


わーい!

嬉しいですっー!



陽子さん、


ドルフィン(B33)


なんですー。


{26DFE02F-670B-4BFC-A742-E39E9924242C}




まさしく、


イルカのような、のびのびとした感性の持ち主


創造性の高い、芸術肌のボトルなんです。


なんだか、ぴったり。


上層の


ロイヤルブルー


も、


すごく高貴なイメージで(よく王室とか、ロイヤルなんとか、って言いますよね)


陽子さんのイメージだな〜って、思います。


陽子さんの言葉には、口数少なくても


納得してしまう。


それは


ロイヤルブルーの持つ、落ち着き、直観力、

見えないものまで見通せる力


から、発信しているから??



って、思います。


陽子さんからは、ロイヤルブルーの持つ、気品も感じます。


憧れる女性なのです。





今からわたし、ワクワクしています。


わたしと一緒にワクワクしながら、おしゃれでどんどん自分を好きになりませんか?


お待ちしています!!


【オーラソーマサロン アヴォンリー】

北九州市小倉南区富士見2丁目
(090-9652-5260)
北九州モノレール城野駅より徒歩3分
駐車場一台あります。
小倉商業高校、ローソン富士見店さまの近くです。





お問い合わせはお気軽に