2017年は、新しい愛がはじまります!! | さかもとあやこの日記

さかもとあやこの日記

ただいま、カラーセラピーお休み中です。
気楽に、のんびりと生きています!

こんばんは。


北九州のオーラソーマサロンアヴォンリーの さかもとあやこです。



今日は、


{1C1DEBEE-3B43-4E66-A544-8C92DEB58F97}


こちら、しょうが湯で、温まっております〜。


そんなに、激寒っ!!

では、なくても…

やっぱり、身体は冷えてますよね、きっと。


しょうが湯の美味しい季節です。。。




さて、


イヤーボトルで、来年を見ていこう!!


の、はなしです。



{EC532179-CEF3-4B62-8A41-74F82F6C1E66}







でした。。。



そして、来年、2017年の私のイヤーボトル




{7A8A92EA-5E2F-4416-872D-1578F0C34DEF}




B21 新しい愛のはじまり〜


グリーンと、ピンクの組み合わせです。




何だか、


新しいこと、はじまりそうですね!!



グリーンって、自分のハートをあらわす色です。


自分のハートが、キュンキュンすること、はじめるのかな〜。



グリーンは、変化をあらわす色だから、何か変化もあるかもしれない!



ピンクは、愛の色だから、

新しい愛を発見するのかな〜。



いままで、愛と気づかなかったものに、

新しく愛を発見するのかもしれない!!



いままで、スルーしてきたことの中に、実は、愛しいものが含まれていて、

それ発見して、それにコミットしていくよーな。



わざわざ、遠くに出かけなくても


新しい愛は、いつでも発見できる!



そんな感じにも、とれますねー、このボトルは♡


たのしみな、ボトルです。



新しい愛のはじまり。


2016年、子どものようにやりたいこと、やってからの…


新しい気づき、

新しい愛、

が、やってきそうです!



嬉しいな〜。


そんな、わたしの2017年、楽しみだぞ〜。





お待ちしていますー!!



【オーラソーマサロン アヴォンリー】

北九州市小倉南区富士見2丁目
(090-9652-5260)
北九州モノレール城野駅より徒歩3分
駐車場一台あります。
小倉商業高校、ローソン富士見店さまの近くです。





お問い合わせはお気軽に