クリアーな気持ちで来年を迎えるために☆ | さかもとあやこの日記

さかもとあやこの日記

ただいま、カラーセラピーお休み中です。
気楽に、のんびりと生きています!

こんばんは。


北九州のオーラソーマサロンアヴォンリーの さかもとあやこです。



{B7E763CD-063B-428E-B2AB-004BFC34EB48}


いよいよ、今年も終わりに近づいてきましたね。


みなさまにとって、

今年一年、

どんな感じでしたか??


私は、

今までとは、少し流れの変わった…

変化ある年でしたね!

(すごく、良い方へ)



もちろん、今も、刻々と変化し続けております。


そして、それが嬉しいと感じております。


変化するって、こわいけど、


変化の先には、


いつも、


今より以上に、幸せな自分を感じられるから、


変わること…


恐れないでいよう!って、思うのでした。



みなさまにとって、


今年は、変化の多い年でした?


今年いちねん、いろいろありましたか?



変化のあった人も


そんなに変わらない一年だった人も


今年いちねん、ゆっくりふりかえってみる時間は大切ですよね。



来年を、クリアーな気分で迎えるために


心の中のいろいろ、


スッキリさせてみませんか?



ボトルで、あなたの心、映し出してみませんか?


きっと、あなたのスッキリにお役立ていただけます♡








{1F102C02-2281-421A-84BF-974C882034DB}



笑顔で2017年、お迎えくださいね。



【オーラソーマサロン アヴォンリー】

北九州市小倉南区富士見2丁目
(090-9652-5260)
北九州モノレール城野駅より徒歩3分
駐車場一台あります。
小倉商業高校、ローソン富士見店さまの近くです。





お問い合わせはお気軽に