もう戦わなくていいんだ。オリーブグリーンのメッセージ。 | さかもとあやこの日記

さかもとあやこの日記

ただいま、カラーセラピーお休み中です。
気楽に、のんびりと生きています!

こんばんは。


北九州のオーラソーマサロンアヴォンリーの さかもとあやこです。



先日、


めちゃ、久しぶりの知り合いからメールが届いたんです〜。



「お元気ですか?」って、あたりさわりのない内容でしたが、


わたし、その人苦手だったんです💦💦



もう、ほとんど、お付き合いもないけど、ときどーき、メールのみしている間柄なんです。




その人とは、あまり良い思い出なくって💦

でも、なんとなく絶縁までいたらず。



そんな感じで、つながっていました。



{71D813C2-E691-48B9-95E2-CBC71B871446}



でも、びっくりしたんです。


久しぶりの、その人とのメールのやりとりが、楽しかった!



なんか、力も入らず、


ただ思ってることとか、


近況とか、


返信できましたー。



向こうも、楽しそうに返信が返ってきました。


めずらしく、メールリレー、できたんです。




なんか、自分でも、びっくりしましたし、嬉しかった。




その人とも、こんなにリラックスして楽しくメールできるんだなぁって。



何が、昔と今では、違うんだろう?



わたしが、変わったのかな?



その人が、変わったのかな?




……わからないけど、



嬉しいもんだな♡と、思いました。




新しい関係性が、生まれた気がした、大げさだけど。。。




で、


そのとき、つかっていたのは、


このオリーブグリーンの、ポマンダー



{00BA3362-F6C0-4CA0-8B8D-F6BDA06D2D63}



オリーブのキーワード


再生、希望、苦味を甘みに変える




なんだか、そのキーワードが、しっくりきましたー。




あの苦く感じた、その人との過去のあれこれ。



なんか、いま、甘く感じる。(笑)



なんか、ちょっと愛しく感じる。(笑笑)




オリーブは、平和の象徴。



もう戦いは、いらない。



わたしたちに、希望を与えてくれる色。





もう、昔のわたしのように、力んで、その人と戦わなくて、良くなったのかも。



なんか、嬉しい。



なんか、ホッとする。




{C662970D-C515-4E00-BFEE-0983ECD36733}



オリーブグリーンの美しい季節ですね。



オリーブグリーンの季節を、楽しみたいです。



5月も、よろしくお願いします♡


【オーラソーマサロン アヴォンリー】

北九州市小倉南区富士見2丁目
(090-9652-5260)
北九州モノレール城野駅より徒歩3分
駐車場一台あります。
小倉商業高校、ローソン富士見店さまの近くです。





お問い合わせはお気軽に