しばらく休業します! | さかもとあやこの日記

さかもとあやこの日記

ただいま、カラーセラピーお休み中です。
気楽に、のんびりと生きています!

こんにちは。


北九州のオーラソーマサロンアヴォンリーの さかもとあやこです。



{9B36A350-20FF-4A85-A514-DC6B20E5A761}


本日は、大好きな桜亭さんにて、まったりランチしました〜。


年末に、とても幸せです


もう、仕事納めの方もいらっしゃるのかな?この時期。


年末前の、休みの雰囲気が、感じられますね。


2017年、もうすぐ終わりますね。


いろいろあって、素敵な一年でした。



来年も、とても楽しみです!


{92E35B05-74FD-4693-A931-6B407E65810E}


さてさて


アヴォンリーは、今年いっぱいで、しばらく休業いたします☆



理由は、そんなに深い理由?では、ありません。


(身体も、心も、健康だよ〜)


また、再開のときは、お知らせさせてくださいね!!


なので、ブログ、続けるつもりですが、めちゃ個人的ブログの予定です。


そんな感じですが、

来年もよろしくお願いします!


ではでは〜〜