MARK IS☆ | 目黒美容室 STUDIO-21 スタイリスト倉持カズヨのブログ

目黒美容室 STUDIO-21 スタイリスト倉持カズヨのブログ

日々の日常や私の好きな美容情報を紹介していきます‼

こんばんわーべーっだ!アップ

今宵はとっても寒いですねビックリマークビックリマーク

昨日休日でお出掛けしてきましたー

{BF9B863F-4B4A-41F9-9E44-BE53FF3663E1:01}

横浜はみなとみらいにある…

NEWスポットビックリマークビックリマーク

マーク イズひらめき電球

いろんなショップが入っていて、なんだか至る所にアートな壁画やオプジェ?らしきものが点在しておりました叫び

写真取り忘れましたが、みんなの庭

とかいう屋上庭園が凄く癒されましたー

原宿東急プラザのおもらはの森を小ちゃくしたような…晴れの日はご機嫌になれる場所ですねニコニコ

あとは横浜と言えば…な場所をブーラブラして帰りましたーあし

あっあと、これまた写真取り忘れましたが、
大さん大橋ビックリマークビックリマーク

ここ凄くイービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ウッドデッキで山あり谷ありで広~くて

ダーーーっDASH!DASH!DASH!DASH!て走りたくなるカンジラブラブ!

まぁ走ってきましたけどね叫びDASH!

走り過ぎて足の付け根がチョットおかしくなりましたケドDASH!

楽しかったからイイーんですにひひ音譜

{14693C95-4531-48ED-82AB-8F733BA380F6:01}