GW☆ | 目黒美容室 STUDIO-21 スタイリスト倉持カズヨのブログ

目黒美容室 STUDIO-21 スタイリスト倉持カズヨのブログ

日々の日常や私の好きな美容情報を紹介していきます‼

お久しぶりです。
こんにちわーにひひ
GWどうでしたかー❓
長かった方も短かった方も充実したお休みになりましたでしょうか?ニコニコ

お陰様で当店も大忙しの最終日となりましたビックリマークビックリマーク
ありがとうございます得意げ音譜

そんな中またまたまたお客様にお土産を頂きましたーラブラブ
{A5BFB192-F43E-4F62-906E-A4A574E520F1:01}
島根お土産

しまねっこミルクパイブタネコブタネコブタネコ

優しいミルクのお味のパイラブラブ!

瞬殺で無くなりました…

ご馳走様でしたニコニコ

幸せモノです。私叫びラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございますビックリマークビックリマーク

明日からはみなさんお仕事ですが、

休み明けって事で、

ダルダルな感じでお疲れモードな方もいらっしゃるかと思います‼︎

そんな時は

そうビックリマーク

スタジオ21へ行こうDASH!DASH!

ヘッドスパしちゃいましょうDASH!DASH!DASH!

オススメです。