術後1年9ヶ月 | 「なんくるないさ~♪」一日一日を大切に楽しく(*^^*)

「なんくるないさ~♪」一日一日を大切に楽しく(*^^*)

我が家の愛犬「リキ」との思い出、病気のこと、自由気ままに綴ります(*^-^*)

おはようございます。
今朝、鼻水がツーッと出るような感覚で目が覚めました汗
昨日は目が痒かったし遂に花粉症の症状が出始めました。
これからは、枕元にティッシュを置いて寝た方が良さそうです。



昨日は、術後1年9ヶ月の血液検査と診察でした。
腫瘍マーカーも異常なかったです。
Dr.に体調は変わりないか聞かれ、3日間便が出ておらず昨夜下剤を飲んだが効かなかったと言うと次回診察までのお薬をタップリ出してくれました。

次は術後2年ということで、6月に大腸カメラ・胃カメラ・造影CT・血液検査の予約をしてきました。
ラインで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございましたキャハハ



昨日は、診察のあと仕事に行き夕方から心けいこさん心すみきちさんと食事をしました音符2

鶏せせり辛味炒め・かぶと焼き・生麩田楽・海鮮グラタン・シーザーサラダ・サーモンのロール寿司・じゃこの高菜飯
お腹いっぱい食べました~

ただ昨日の下剤が効いてきて何度も席を外して申し訳なかったです。


来週から抗ガン剤が始まる、けいこさんを応援するつもりが私が元気をもらっちゃいました。



帰宅後はスッカリ良くなり、夜遅くにけいこさんから頂いたクロワッサンたい焼きを食べてしまいました汗

今日は、すみきちさんから頂いた551を食べるつもりですキャ


こうして美味しいもの食べて楽しくお喋りして免疫力アップさせれば長生き出来ちゃうかもしれないねクローバー




朝と昼休憩2回にわけてブログを書いたので読みづらくてすいません354354