おはたん | new look

new look

毎日新しい自分で、毎日美しく、可愛く、色っぽい(^_^)
またブログ再開しました!ので、たくさん奮闘記書くのでみてくださぃ^ ^♡

{8B18D0F5-451C-4A74-B522-B458EEC734DE:01}

おはたん♡

久しぶりに、ブログでリリーの新作チェックしてたら、ちょーかわいかった♡

リリーに出会った時、この服を切るために生まれてきたんだ!って思うほどの衝撃でしたw

今は、お金なさすぎて、買えない;_;

H&Mが身の丈ですw

昔は記事も薄くてあんまり好きじゃなかったファストファッションw
だけど、今はいっぱい着こなせるようになった♡♡♡

やすくて、数揃えられるから、ほんとたすかるし、嬉しい♡

けど、たまには、リリーみたいなお洋服きて、きゅんきゅんしたい♡♡♡♡
{A441BD00-A2DC-4D86-B8CA-0D692D05BC26:01}

{73F614A2-8BB2-4705-B4A8-2257004DAF49:01}

{C727B43F-2B74-488A-84A2-20E629C1C38A:01}

めっちゃかわいー!
リリーのお洋服いっぱい着るのが夢です♡

引越しもしなきゃだし、
がんばって働かなきゃー!

かなしいw