引っ越しました♡ | new look

new look

毎日新しい自分で、毎日美しく、可愛く、色っぽい(^_^)
またブログ再開しました!ので、たくさん奮闘記書くのでみてくださぃ^ ^♡

{65FE7543-0BE9-493C-95F0-203F94196B71:01}

{412E6409-0F21-4A15-9377-7B99D8106983:01}

引越して数日泥棒入った状態でしたw

いやもー絶対片付かないと思ったが、
マシになった!
{F15B724D-2736-4415-908F-7C3E8489B860:01}

{3F1ACACD-932C-402C-9572-ADBD840FD6D0:01}

{9877A407-4F7B-4D1E-99E6-BEA632CF3F1A:01}

昔から、部屋は基本白です。
白じゃなきゃいやw

でも、白いカーペット実はこの二年で、三枚目。

いつも汚してしまうw

だから、おうちには誰も呼ばないことにしましたw

キムチ鍋と醤油厳禁です。

学習したw

すごい狭いので、ベッド置けなかったw
でも布団でよかったかも♡

たためば、部屋が広く感じるし、
でも今度は、敷くのが面倒くさくて、
カーペットに、ブランケットかけて寝て、いつも夜起きるw

今日は布団敷いて寝ますw