おはです! | new look

new look

毎日新しい自分で、毎日美しく、可愛く、色っぽい(^_^)
またブログ再開しました!ので、たくさん奮闘記書くのでみてくださぃ^ ^♡

昨日の夕飯
{B17B1867-D64F-45B1-9055-A389A86FA669:01}

玉ねぎ一玉と、豆腐炒めたやつと、生ハム。

あと、ビール。

玉ねぎひとたま、82カロリー
豆腐70カロリーほど。

ご飯は200カロリー以内におさまってるはずなのに、、、

なぜか、、、

朝、体重増えてた/ _ ;

ビールがいけないのか、食べる時間が遅いのか、とにかく体重増えてた。

あっ、よく考えてみれば、帰ってきてから、雑炊とかポッキーとか食べてた。悲

スーツのボタンがきついから、はやく体重戻したい。悲

運動すれば一番いいんだけど、夜走るの怖いw

やっぱりビール抜くのが一番いいのか、、、

でも、寝れないw