おはょん | new look

new look

毎日新しい自分で、毎日美しく、可愛く、色っぽい(^_^)
またブログ再開しました!ので、たくさん奮闘記書くのでみてくださぃ^ ^♡

研修中は、建物に拘束されて、外出も禁止なので、、、w

お弁当がでるの。

東京では、有名?なたまごやさんの仕出し弁当。

毎回これ楽しみに会社に行ってる🎵

ネットで調べたけど、水や、食事、調味料にもこだわってて、添加物がいやな私でも安心してたべれる🎵

毎回のお弁当はこんな感じ🎵
{CDA78A71-B23D-4BB7-8C89-CA6CE074F274:01}

{A6E483D2-E653-4E0B-866C-0DCB37052ACA:01}

{58884B2E-FC5F-4E9A-B253-727C131DCC9C:01}

そして、なんと今日は、、、


大好きなビーフシチューー♡♡♡

めっちゃうれしい♡

これ、水曜日の夜に調べてわかって、
今日この日を楽しみに朝ご飯食べませんでした♡♡♡笑

毎回、お弁当のために、朝ご飯はプロテインとコーヒーだけにしてる!

実は結構量が多くて、お弁当一つで800~900カロリーあるの!

残すのもったいなくて、全部食べたいから、朝は、粗食にして昼完食してる!笑

ちなみに、午前中の11時超えるともうお昼のことしか考えれなくなって、講習の内容が右から左。笑