ひさびさに | new look

new look

毎日新しい自分で、毎日美しく、可愛く、色っぽい(^_^)
またブログ再開しました!ので、たくさん奮闘記書くのでみてくださぃ^ ^♡

更新してみるw

最近暇があれば、『寝付きがよくなる方法』とか、『快眠術』とか、ばかり調べているwww

軽い睡眠障害ー^o^♡笑

で、講義中うとうとw

ちなみに人間は、起きて16時間後が一番眠くなるらしいw

だから、起きて16時間後に寝るといいんだって!!

でも、何をしても、めっちゃ寝付きが悪い^o^

布団とまくらが会ってないのかな(´Д` )??
ベッド派なんだけど、部屋が狭くてベッドが置けない^o^笑

以上w