きのう | new look

new look

毎日新しい自分で、毎日美しく、可愛く、色っぽい(^_^)
またブログ再開しました!ので、たくさん奮闘記書くのでみてくださぃ^ ^♡

結局お酒飲んじゃったなぁー。

しかも結構食べちゃってw

ぶりが、半額で売ってたんだけど、めちゃめちゃ美味しかったの!w

お酒とともに、二切れも焼いて食べてしまった。

朝起きたら、ワイン半分空いてて、日本酒は空でびっくりでした。笑

{E23D4116-ED2E-4624-BB2D-561756F2C59E:01}

{58C25E3D-8F69-47F4-9A96-7F81F4197970:01}

なんと、体重も増えてて、それにもびっくりでしたw

というかショックでした。

整骨院後は、血流の流れがいいから、
顔が真っ赤っか。
{845EADEE-D05B-45BD-9733-4E70CE284322:01}
でも、一人の時間が至福すぎる。

最高の幸せです。

ですが、課題が山積みです。
なにもやってなくて、憂鬱です。

恐怖です。

恐怖。笑