また | new look

new look

毎日新しい自分で、毎日美しく、可愛く、色っぽい(^_^)
またブログ再開しました!ので、たくさん奮闘記書くのでみてくださぃ^ ^♡

また寝れないw

常に不眠と闘っている25歳独身です。

今日決めたんだけど、
決めたんだけど、

一人用土鍋買うことにした!

理由はとにもかくにも、料理がめんどうくさい!という理由で。

それもこれも、愛用のフライパンがだめになり、次に買ったやつは、同じサイズのがなくて、仕方なく1サイズ上のを買ったの。
シンクめっちゃ小さいのにフライパン大きくて洗い物がめんどうくさいし、もー基本なんでもめんどくさい!笑

でも、ご飯は食べたいwww

ので、土鍋で、料理すれば、
そのまま食べれて洗いもの減るし、ちょうど一人分できるのでは?と、考えました。丸山。笑

ほんとうは、ニトリの土鍋がほしい。ほしい。

とてつもなくほしいw

けど、どーしてもすぐ欲しいから
300円マートの土鍋で我慢します。笑

でも、少し値段を出せば、リラックマストアの土鍋が手に入る、、、。

これは、あしたまでかんがえます。笑