魔法の言葉~高知~ | 夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

「心が平和で自分が楽しく志事をして愛する人と豊かさと歓びを分かちあっている」人生を精一杯楽しみ美しく輝くために延17万人の人財育成をして魂の声に耳を傾けてきたからこそ魂の羅針盤に従って自分らしさのプロになるサポートがてきます。

愛響成幸レッスン共育トレーナーの
まきちゃんです
高知に来ています

こじゃんと素晴らしいぜよ

「こじゃんと」→凄い、とーっても

なぜか
高知の方言

「こじゃんと」がお気に入り

響がよくて楽しい気持ちになります

自分が最幸のパフォーマンスを
発揮するエネルギー状態でいるためには

視点変化と
テンションコントロールが
大切ですウインク

知らぬ間にループにはまっています

これは、中々自分だけでは
気付かないことです

周りのかたにきいてみたり

新しいものに触れてみたり

テンションが上がる言葉や音楽を
意識すると

気付くきっかけを手に入れることが

できるかも知れませんよウインク


自分の中にある愛と感謝に気付くと
幸循環で、うまくいくことが増えます❤



愛響成幸レッスン
~愛と感謝でハッピーマインド~
幸せの答は、あなたの中にある❤
一緒に幸せの源泉を発見しましょう🎵

個人セッション7月東京
【お申し込み】
http://form1.fc2.com/post/?id=303f7bb0a85c949e

信じる力は翼になる
Amazonにて販売中
https://www.amazon.co.jp/%E4%BF%A1%E3%81%98%E3%82%8B%E5%8A%9B%E3%81%AF%E7%BF%BC%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B-You-Can-Fly-%E9%AB%98%E6%A9%8B%E8%8C%89%E5%B8%8C/dp/4908797005