オルチャン制服 | ペコポコ

ペコポコ

おるちゃん、少女時代、IUが大好きな女の子のブログです
ゆる〜く書きます♪




おはようございます目


これから部活です音譜


その前に、オルチャンの制服着こなし方を調べてみましたニコニコ



まずは、カーディガンです♡


photo:01




photo:02




スタイルがいいですよね(*^_^*)

photo:03




photo:04




photo:05



ヨンギちゃんラブラブ

日本じゃこんなデザインはあまり着ません笑

えどうなんだろ、私が遅れてるだけなの?((((;゚Д゚)))))))



その他の着こなしです♡🔙笑


photo:06




かわいい~ラブラブ


photo:07



これはちょっと‥

靴と靴下とパーカーの色が‥笑

全部やないかーい
∑(゚Д゚)


photo:08



みんなピタッとしたスカートてめすよねビックリマーク


2に続く‥‥











iPhoneからの投稿