後輩 | ペコポコ

ペコポコ

おるちゃん、少女時代、IUが大好きな女の子のブログです
ゆる〜く書きます♪






最近練習不足すぎるはーちゃです。




一年生のパート決まりましたー!音譜




私たちの吹奏楽部は少人数なので、毎年人が少ないのですが、
今年はサックスに


3人も入ってくれたー\(//∇//)\ラブラブラブラブ



先輩2人で3人を見るのは結構大変だと思うけど、

コンクールまじ頑張るから、ついてきて!!笑みたいな



まずは5人で団結しようね!(*^^*)アップ




最近撮った景色をUPしまーす♪


photo:01



photo:02



photo:03




雨も好きだけど、晴れてるのが1番晴れ



最後にオルチャンフォトショ!


photo:04




今日はこのこ!❤


名前忘れたんだけど、私のオルチャンランキング1位2位を争ってる子!



でもフォトショ使ってる~(;´Д`A


それが、これ👇

photo:05




photo:06




photo:07





最初見たときは、まぢ


え??やば…


だったけど、このこの日常生活を紹介してるVTRがあって、ホント可愛くて、また好きになった❤



確か双子だったような…



まあこんな感じで、新しいメンバーと一年間全力で駆け抜けます!!


一緒に頑張ろうね(*^^*)🎶







iPhoneからの投稿