★復活!!早っ!!笑★ | ★EXILE TRIBE★

★EXILE TRIBE★

EXILEと三代目J Soul Brothers 大好きです★

ぜひ 仲良くしてくださいな★









EXILE TRIBE!!!!!

 


復活!☆はやっ!!笑











更新する時間がなくなると思って
やめるっていったものの







なんか寂しくなっちゃって
もぅ復活しちゃいました♡(●´∀`●)









でもコメ返できる時間がなかったり
コメントできる時間がなかったりするので
コメント欄は次から封鎖します!









質問などあったら
メッセージください♡




遅くなるかもしれないけど
返事します♡







よろしくです(●´∀`●)










マイペースに更新していきます♡
よろしくです♡←













更新なかった間いろんなことがありました♡









まず 





ずーっとほしいっていっていた
こちら♡



















クワズイモちゃん♡








お友達がプレゼントしてくれました♡






今市クンのおうちと一緒です♡

















名前はーーーーー
どぅしょう♡笑
今市くんはなんて呼んでるんでしょう♡








大きくなるまでがんばって育てます♡







かわいい♡(∩´∀`∩)













そして!




またまた作っているなうです♡

















コツをつかんで
いいかんじです♡
勉強しなきゃなのに…こんなことばっかり…

がんばります(´`:)♡




完成がんばるぞ♡






















ニャンちゅう隆二さん♡♡♡















あっぷ♡笑




たまらん(*´▽`*)










そして代行しただけなのに
もらっちゃいました♡











うれしいです♡
fanさんだいすきです(●´∀`●)











こんな感じでまたマイペースに更新していきます♡




これからもよろしくですヽ(´▽`*)ゝ!♡





復活たかぼーでした♡♡








おわり





Android携帯からの投稿