お嫁に出します( ̄^ ̄)ゞ | select shop mikeko(*´ω`*)

select shop mikeko(*´ω`*)

2013/2/22
ニャンコの日にオープンした
可愛い系雑貨やオネェ系ドレス、
ガーデンアクセサリーまで取り揃えた
セレクトショップです。

店長は今年16歳になる
三毛猫のミケ子さんです(*´ω`*)

大にぎわいな七夕祭から一夜明け、
綱島はひっそりな通常営業にもどりました[みんな:01](笑)

いつもあれくらい人通りが多いと
売り上げも上がるのにな…[みんな:02]
(笑)

さて、ここ最近の看板猫ちゃんがお嫁に行く事になりましま[みんな:03][みんな:04]

photo:01


可愛いでしょ[みんな:05]

私を凌駕する程(笑)のとても猫好きな方が
お知り合いにプレゼントされたいとの事で
きっとお知り合いの方も猫好きさんで
この子を大切にして下さるだろうと
大変安心して送り出せます[みんな:06][みんな:07]

可愛がってもらうんだよ[みんな:08]
大切にしてもらってね[みんな:09]

なんて呟きながら心を込めてお包みさせて頂きました[みんな:10][みんな:11]

photo:02


次に光を浴びる時に
新しいご主人との出会いです。
プレゼントを受け取る方が
喜んで下さったら嬉しいな[みんな:12][みんな:13]