こんにちわー
またもやご無沙汰してしまいましたアセアセ


※陽性後のブログになります。


前回採卵して、
3個も卵ちゃんがとれたのに、
ひとつも無事に成長せず、
4回目の採卵周期もしょぼりな結果で
移植前に終了してしまいましたえーん


4回採卵して、1回(新鮮胚)しか
移植できず、このまま体外受精してても
授かれるかどうか不安になりました⤵


私にはもう育つ卵ちゃんを
採卵することが
出来ないのかもしれないガーン

そんなことを思いつつも、
次周期は、採卵しない、という
選択は怖くてできない
でも、こんなに疲れきった卵巣で
質の良い卵ちゃんが育つのか
心配でしたタラー



ちょうど、主人が10月に一週間ほど
有給をとってるから、
旅行に行こうと誘ってくれました飛行機


有給を取ってくれた日は、
次回の採卵予定とかぶってしまったので、
少し悩みましたが、
病院の先生と相談して、
今回はタイミングで頑張ってみよう!
ということに、なりました口笛


3泊4日、北海道で、ゆっくり⤴
良い空気をたくさん吸って、
美味しいものをたくさん食べて、
主人とのびのび過ごすことができました照れ



いくらのっけ放題の、朝御飯ラブラブ



そして、今週期、
なんと無事に妊娠検査薬で、
陽性を見ることができましたお願いお願いお願い
まさかの自然妊娠ポーン
今日で5週目になりました爆笑



ですが、2回の妊娠で、
8週目の壁をこえられず、
流産してしまっているので、
まだ手放しでは喜べないですが、
お腹に赤ちゃんが宿ってくれてることが、
本当に嬉しいですウシシ



これから、出産まで、母子ともに
元気に過ごせて
いけたらいいなぁと思っていますニコニコ


病院には、来週の土曜日にいく予定です。
無事にタイノウが、確認できますようにキラキラ



大志を抱け!!


それでは、またパー