新作〜♫ | 悠乃娘-yunoco-のブログ

悠乃娘-yunoco-のブログ

マスキングテープを使ったハンドメイド作家悠乃娘yunocoです♡
主に、のし袋、ポチ袋、紙袋、メッセージカード、バースデーカード、割り箸袋、コースター、ピック、などなど…紙物を中心に小物を製作しています。
オーダーも受け付けてます♡

おこんばんわ。。
変な時間からお昼寝沢山した次女…
全然寝付かなくて、そのまま私もチーン。。。
旦那様の電話で起きました!笑

あぁぁ。。時間もったいない。。。笑

5/4 at home日和田店のわくわくフェスティバルでやる、ワークショップやフリマの準備をチマチマやってます

私の作品は、学生さんが手に取って頂く事が多いらしく…
学生さん目線で色々と考えておりました♡

こちらが新作のリングメモと消しゴムsetʕ•̫͡•ʔ♬✧



リングを外し、リボンやレースに変えてあるのがPoint( •ॢ◡-ॢ)-♡







fbの方に載せましたら、早くもお取り置きがありました~

ありがとうございます!!

少しずつ新作UPして行きますෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱